2022年 1月


世界に一つしかない珈琲を求めて
すべては一杯の珈琲のために

2022年1月


たて2m よこ2m のれん作成しました  政弘自筆

直火の旨味


永田珈琲倶楽部
Tokyo Kodaira
since 1995

     



永田珈琲倶楽部 令和四年 1月号
http://nagata7.sakura.ne.jp/kaori/kata2201/kata2201.html

ものづくりの原点を守る
いつの時代も守らなければならないものがある
2021年
2022年
令和四年
1            
2021年
令和弐年
7月  8月 9月  10月  11月  12月 
2021年
令和参年
1  2月  3月  4月  5月  6月 
2020年
令和弐年
7月  8月 9月  10月  11月  12月 
2020年
令和弐年
1  2月  3月  4月  5月  6月 
  さらに以前      

 


ご注文はこちらから
どうぞ

ご注文表
メールでのご注文となります
 
 

令和四年 かおり 1月号

今月も遠い国から
来てくれました
2022 mutuki





睦月の香り
 
直火の旨味
ジャバ アラビカ






こんげつも ふっくら ふっくら
香ばしさにうっとりします








永田珈琲倶楽部各店
「飲食店等感染防止 徹底点検済証」を取得


各店
感染拡大防止協力店です

いつも永田珈琲倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。
   永田珈琲倶楽部各店はコロナ渦の中、感染拡大防止への協力を
   実施しています。
       今年もどうぞよろしくお願いします。

お知らせ
オミクロン株の急速な拡大により、東京都では、
令和4年1月21日(金)から2月13日(日)まで、
都内全域において「まん延防止等重点措置」を実施いたします。


   

【永田珈琲店】
グリーンプラザ2階

 定休日 : なし
   テイクアウト : 珈琲豆・サンドイッチ・ホットサンド

   喫煙室設置してます


  【珈琲の香店】 
    ルネセブン街1階


 定休日 : 水曜日

   テイクアウト : 珈琲豆・ケーキ

   喫煙室設置してます




【ぽえむ店】
   小平駅南口 ショッピングセンター2階


 【こもれび店】
  予約です




   どうぞ宜しくお願い致します。

 







永田珈琲店メニュー




ご注文はこちらから
どうぞ

ご注文表
メールでのご注文となります




archive

























2021年12月2日 撮






















































令和3年秋の庭園開放










秋一景
















新芽が次々と
9月29日




珈琲の実


永田名水珈琲


今年も
北海道羊蹄山の湧水と永田珈琲俱楽部の
貴重な出会いの作品は大好評です








 





archives






 政弘自筆


原木 節目





2021年9月
永田珈琲店











焙煎工房
直火式自家焙煎処



焙煎処



珈琲の香り店

香り店



焙煎処
店内より いい雰囲気です




永田珈琲店


こもれび店



多摩地域の案内です


POEM店










永田珈琲店 ミニチュア とてもかわいい

portlate   etc. 7月



ぽえむ店では
たくさんの画像発信しています


各店感染防止対応
随分長ーい














ぽえむ店休憩室より
 
 
今年も
ぽえむ店に来てくれました





エンジェルコーヒーを
クリスタルでの至福の一杯

エンジェルコーヒーを
有田焼での贅沢時空間








仲間入りです
いつも元気いっぱい





ユリノキの花
5年目くらいから咲き始めました

ユリノキ
大きくなり
気持ちもとても癒されます

GINORI

GINORI


(5) ふっくら抽出 永田珈琲倶楽部 小平 - YouTube









  小平が世界に誇る彫刻家、平櫛田中翁の愛した、豊かな玉川上水の自然の香りを、永田珈琲倶楽部で造り出す直火式自家焙煎珈琲に含ませ、世界に一つしかない出会いの味・ブレンドの極みを目指します。

見事な出来上がりです
焙煎直後
ふっくら良い具合の見事な出来上がりです


平櫛田中館庭園で
平櫛田中珈琲一服の時を










archives


日本国宝 中島宏先生の青磁の器に大胆に活けさせて
頂きました 5月1日

 


臥牛焼き



ご注文はこちらから
どうぞ

ご注文表
メールでのご注文となります



ふっくら ふっくら
 
 
 
 
 
 
     
     







2021年の春




長年にわたり窯の芯棒支え美味しいコーヒー
を作ってきました
ご苦労様でした。次のベアリングへバトンタッチです
2021年5月25日










3月25日 新芽が開く寸前


antigua guatemala 珈琲農園にて







ぽえむ店
空気清浄機設置しました





ガテマラ空港 懐かしい写真が出てきました











2021年2月



小平産 スクスク育ってます 2021年2月




























archive










各席に仕切り版設置しています
カウンター






















今年も永田珈琲倶楽部各店で開催されています





珈琲の香店








平櫛田中珈琲で
平櫛田中館 庭園に出店しました



facebook page

---------------

Facebook店 永田珈琲倶楽部



 
2020年11月1日
 
小平珈琲 の木 成育中






北海道羊蹄山の名水
羊蹄山まで行って選ばせて頂きました
美味しい水と永田珈琲倶楽部の焙煎とのコラボ
まさに名水珈琲






since 1995
  ■開設以来(1995年)のバックナンバ゙ー 
 今月のおたよりは開設以来毎月アップしています
2021年・・・
2021年
令和参年
1           
2020年
令和弐年
7月  8月 9月  10月  11月  12月 
2020年
令和弐年
1  2月  3月  4月  5月  6月 
2019年
令和元年
7月   8月    9月  10月  11月  12月 
2019年  1  2月  3月  4月   5月  6月  
2018年  7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2018年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2017年 7月  8月  9月   10月  11月  12月 
2017年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2016年 7月  8月  9月  10月   11月  12月 
2016年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  
2015年 7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2015年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2014年 7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2014年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2013年 7月  8月  9月  10月  11月  12月 





記録





https://www.facebook.com/100002946670880/videos/pcb.3401397959968393/3401397713301751

 
平櫛田中彫刻美術館での出店。
平櫛田中珈琲も焙煎仕上がりました✨
カッコよいシールも出来上がり
パパ上書のメニュー表も完成
(自分で書けたらいいのだけれど)
素敵な庭園で珈琲を淹れさせてもらえることが
本当に光栄で、嬉しく、緊張、楽しみ…感情いろいろ。
ご来館お待ちしております☺️
✴︎ペイたちも持っていきます
✴︎雨でも出店致します
《永田珈琲倶楽部出店日》
▪️10月23日(金)24日(土)
▪️10:00〜15:30
▪️販売内容
・お飲み物(平櫛田中珈琲)
・珈琲豆・粉(平櫛田中珈琲)
・ドリップバッグコーヒー
 (こだいら浪漫5個入り✴︎12個入り)








http://nagata7.sakura.ne.jp/kaori/kata2010/kata2010.html


     








令和2年8月30日撮
どんどん大きくなっています












































永田珈琲店
喫煙室設置しました














「モヤモヤさまぁ〜ず2」
ここ、小平市特集でぽえむ店も紹介


















torinotoriox永田珈琲倶楽部】

この度、愛鳥家ユニットtorino torio 様との
コラボ商品の販売がスタート致しました。

文鳥のイメージに珈琲の味を合わせた
商品になっております。
素敵なイラストパッケージの中に
永田珈琲倶楽部の新鮮珈琲豆を入れて
お届けいたします。

★オンラインショップのみの販売になります
https://shop.torinotorio.net/

✴︎デザイナー・イラストレーター
愛鳥家ユニットtorino torio
https://www.torinotorio.net/

珈琲の時間も大好きな文鳥を想いながら過ごせたらと
永田珈琲倶楽部さんと一緒に文鳥をイメージした『珈琲と文鳥』を作りました。
「鳴き声ブレンド」の「チーヨチヨ」「キューキュー」です。

https://shop.torinotorio.net/

■鳴き声ブレンド:キューキュー
キューキューとせつなく囁くように甘える文鳥をイメージした、
永田珈琲倶楽部オリジナルの自家焙煎ブレンド。
ほんの少しの酸味とやわらかな甘みとコクのある味わい、...

もっと見る
写真の説明はありません。











題字 永田政弘です




真剣な眼差しで仕上げです











5月31日 撮
一冬超してこんなに大きくなりました














切子でマラゴジッペを



新型コロナウイルスの影響で
営業時間、短縮、休業の
ご案内です

とにかくこれまで経験してこなかった
状況の日々ですが
こういう時こそ美味しい珈琲をしっかり
お届けするとの気持ちで焙煎頑張っています
2020年5月1日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


珈琲の香店
東京都の条例に基づき新しく喫煙室を設置しました











切子Gでマラゴジッペを一杯
































消費者還元も開始しました
永田珈琲倶楽部全店OKでのお知らせです!














アーカイブ






 

「異才たちのアート展」が始まりました。
永田珈琲倶楽部では初回より参加、全店に展示されてます。
どうぞご覧下さいませ。
「異才たちのアート展」は、障害者週間に合わせて開催されている、小平市内在住、在勤の障がい者のアート作品を対象とした作品展です。
障がいに理解のある町づくりを目指して始まり、今年で14回目となりました。今年も84点の作品が小平市内の様々な場所で展示されています。

http://nagata7.sakura.ne.jp/pdf/isai201901.pdf






 

今日の永田珈琲倶楽部
源右衛門のミナイデ、絵本。
素晴らしい生豆も入荷次々に。

画像に含まれている可能性があるもの:室内写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、コーヒーカップ、室内画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、飲み物
11月22日 14:02
公開

本日の永田珈琲倶楽部
この2,3の日気持ちのいい秋晴れの日が続いています。朝晩は寒いくらいで日の暮れも早くなり季節が変わったことを感じます。
店内も季節のかほりを漂わせてます。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、テーブル、室内画像に含まれている可能性があるもの:室内、屋外画像に含まれている可能性があるもの:室内画像に含まれている可能性があるもの:食べ物














店内の今日の一景
最新のiPhone超広角撮影で、一景の中にこれまで表現出来なかった
店内の素敵な様子を見るこ
とが出来るようになりました。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:室内画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内








珈琲の世界


画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外画像に含まれている可能性があるもの:テキスト画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、テキスト








 

『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 第4話』

9日放映されました。

この撮影は過日永田珈琲店で行われました。...
撮影は相当な時間を使って、びっくりするくらいの多くのスタッフの皆さんが小早川冬彦警視(小泉孝太郎さん)を中心に一つの大きな流れとなって進行されました。
『ルネこだいら』でも夜遅くまで撮影は続けられました。

放映時間はそのうちの限られた時間内ですが、小平からこうやって全国に放映されるのは本当に有り難いことです。
新たな気持ちでさらに味創り、雰囲気作りを目指し、感謝申し上げます。

第4話公式無料配信スタート
https://bit.ly/2GVaYmQ

https://www.tv-tokyo.co.jp/zerogakari4/





2019年8月








ひとわだい

『ゆったりできる小平駅のおすすめカフェ 人気7店』
に3店入ってました。

現在のネット上での店舗紹介のされ方は
当事者が把握していない程かも知れません。
今日偶然に見つけたサイトがこのページでした。
宣伝して頂いて有り難いことです。





















「すべては一杯の珈琲のために』
続々ニュークロップを含め麻袋で入荷しております。
連日の焙煎にも熱が入ります。
   


   





   




   

















永田政弘
ガテマラ・アンテ
ィグアの農園視察風景の写真



















講師は
永田登巳江 焙煎師

 

  
珈琲一杯から たくさんの物語が産まれます。
今回もまたその機会をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 案内文言

●この指とまれ!
お父さんの楽校 in おがわ
~ 美味しい珈琲の淹れ方教室 ~


◎5月の「この指とまれ!」は、
はじめての男性向けの教室です!
 基本的なコーヒー豆の知識と、
淹れ方をプロの焙煎師から学びます。
ご家庭で、また地域の居場所などで
活用できるスキルを身につけてみませんか?

◆協 力:
永田珈琲倶楽部 
永田登巳江さん 焙煎師

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 参加者のみなさんには熱心に聞いて頂き、実際に珈琲も淹れて頂きました。

新鮮珈琲がもたらす香から始まるさまざまな過程を目の前で見て頂きました。

また、その珈琲をいただきながら「地域活動で活躍する男性たち」と題して地域のコミュニティ・まちづくりが出来ないか、被災地ボランティアが原点という細江卓郎さんのお話もありました。
ちなみに避難所に1000人分の珈琲と1000人分の水を持って行った当時の写真も紹介して頂きました。
その写真は私も持ってませんでしたのでびっくりです。

美味しい珈琲を介してコミュニティつくりが目指せればいいですね。























令和の香をMeissenで頂きました















 

つばめが挨拶に来たので
つばめブレンド始めました

◆中煎り
ブラジル・ガテマラ・キリマンジャロの...
ブレンドコーヒー

【ぽえむ店】
GW中もお休みなく通常営業しております
9:00〜21:00
小平駅前ショッピングセンター2F





https://www.facebook.com/nagatacoffee/videos/2085735861722687/

















珈琲の香 店














3月1日 現在
寒さで成長がバッタリ止まりました

























旨い

とても素敵な味わいです



TOPICS


小平産まれの珈琲苗 
只今成長中です


12月1日


11月1日




10月1日




平成30年8月1日)



7月14日




平成30年6月1日入荷
小平で今年も花が咲き、実がなり、種をまき、
苗となり譲って頂きました。
これから育てます。













ぽえむの秋



グリーンプラザ東側入り口に
導入看板設置しました!

















FM西東京で珈琲の世界を
熱く語らせて頂きました









  
【街角レポート】6/14(木)永田珈琲倶楽部『永田珈琲店』byつぐみ

【街角レポート】6/14(木)
永田珈琲倶楽部『永田珈琲店』byつぐみ

皆様こんばんは!
街角リポーターのつぐみです!

本日の街角リポートはこちら!
小平駅南口から徒歩1分 グリーンプラザビル2F
永田珈琲倶楽部『永田珈琲店』さんにお邪魔させて頂きました!

お店の雰囲気が素敵!

IMG_4074.jpg

BGMも素敵で居心地がいいです。

IMG_4076.jpg

というわけで

今回は店主の焙煎師 永田政弘さんに
お話をお伺いさせて頂きました♪


IMG_4070.jpg

座右の銘は『継続は力也』

コーヒーカップ一杯の珈琲を美味しく味わってもらうために
かけるお店の空間作り、珈琲カップへのこだわり
すべてご自身で作り上げてきた労力、その情熱は果てしない。
そんなお人柄でした!

お話に通ずるものを感じとても親交を深めさせて頂きました!

何と言っても、
1995年11月3日
永田珈琲倶楽部は小平から日本で珈琲業の世界から最初にHPを開設。
電話回線のまだまだインターネットの世界が見えてなかった時期から
お金と時間、労力を費やし、
それは今でも永田さんが更新を続けているとのこと。

自家焙煎の新鮮で美味しい珈琲を
知ってもらうために続けてきたそうです。

焙煎師の永田さんは珈琲は焙煎が命と、
熱く語ってくださりました。

好きなことを仕事にする素晴らしさですね。
珈琲を飲みにきてくださるお客様へ幸せを届けたい想いが
お店の雰囲気に出ていました。

沢山の種類の珈琲

IMG_4062.jpg

お食事や、ケーキもあります♪

IMG_4063.jpg

今回いただいた珈琲は
永田さんから私にピッタリなフレッシュな珈琲
『キリマンジャロ』¥520

IMG_4064.jpg

まず珈琲カップが素敵♪
ブラックで飲ませていただきましたが、
これは驚き!

口の中ではしっかりした味と香り。
なのに飲んだ後はすっきりしている!

本当においしかったです!!!!!!

なぜすっきり飲めるのか・・・
これは新鮮さと、焙煎技だそうです。
この美味しい上にすっきりさを出すのが焙煎師のお仕事とのことで
感動しました!!!

ぜひみなさんブラックでコーヒーを飲んでみてください!
大人の階段上れますよ!

というわけで、なんとお土産まで頂きました!

IMG_4077.JPG

永田さんはじめ、永田珈琲店のみなさん
本当にありがとうございました。

ホームページはコーヒーの知識の宝庫です!
ぜひチェックしてみてね!
店舗展開もされています♪

⇒永田珈琲倶楽部

永田珈琲倶楽部『永田珈琲店』
住所:小平市美園町1-6-1 グリーンプラザ 2F
電話:042-345-9733
営業時間:10:00〜22:00
定休日:年中無休

タグ:#永田珈琲倶楽部 #小平 #珈琲






























永田珈琲店と焙煎工房焙煎を紹介

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。
のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス”。
今回、目指すのは国分寺~小金井~二子玉川で特別な夜景を見る旅
ということで「さらに寄り道」で小平駅周辺に。

  
おまけに北口の焙煎工房にも来て頂き大人数での撮影となり
ちょっと緊張気味に 一香り を焙煎しました!!
画面にはほんの少しだけ登場です
小平に50年弱の珈琲時空間。
こういうオンエアの機会に感謝で





facebook page

---------------

https://www.facebook.com/nagatacoffee



一香入魂
「永田珈琲倶楽部 焙煎師」が
熟練の極みを一杯の珈琲に注ぎます。



 「今月の香り」は毎月替わりで
いろいろな美味しい香りを
求め続け、煎りあげています。
さて今月はどんな味が・・・・

早速に一献



今月も香り豊かで酸味・苦味・コク
バランスのとれたマイルドなマイルドな味わいは

口中にひろがります

 
 
   
永田珈琲倶楽部が自信を持ってお出しします

贅沢な時空間のひととき、
是非お楽しみ下さいませ。







各店の催し



◆◇◆◇◆ 
★こもれび店★ ◆◇◆◇◆

今月の催し




こもれび催し










今後の予定
   月  日  曜日  開演時間  




◆◇◆◇◆ 
★珈琲の香り店★ ◆◇◆◇◆



今月の満月


珈琲の香り店では毎月、満月の日には
キャンドルの明かりが
皆様をお待ちしております。

☆☆☆☆☆ 今月の キャンドルデーは☆☆☆☆☆
  



毎月一日だけ、店内はキャンドルの灯で満たされます
灯の中でゆったりと飲む珈琲
 本を読んだりおしゃべりを楽しんだり・・
キャンドルの灯は特別な力。
素敵な時間が倍になる気がしませんか?

朝10:00夜10:00 一日中 灯しています
   (この日だけの一口お団子は100円・美味しいです・売り切れ御免)

    ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ 

 





◆◇◆◇◆ ★★ ◆◇◆◇◆
永田珈琲倶楽部の貴重な時空間









あじさい公園

















珈琲一口メモ
   コーヒーを飲むことは健康に良いのか悪いのか――。
様々な成分とその作用の研究が進み、良い影響を及ぼす点が少しずつ明らかになってきました。一部のがんや糖尿病に対する予防効果は、ほぼ定まってきたようです。


nikkei web



Facebook でも四季折々のお便りを届けています





アーカイブス





街角レポートの取材がありました★ぽえむ店】

生放送でしたので既に終わってしまったのですが^^;
先日FM西東京【街角レポート】の取材があり
担当のつぐみちゃんが、ぽえむ店のことを...
細かく丁寧にブログに載せてくださいました

もっと見る
みなさんこんにちは!木曜日担当リポーターのつぐみです!今回は小平駅南口...
842fm.west-tokyo.co.jp







2018年 お正月
   





























































































































 
 

【愛鳥珈琲 販売について】

先日のイベントでデビュー致しました、
バードショップピッコリアニマーリさんとの
コラボ商品【愛鳥珈琲】

大好評につき『ぽえむ』『永田珈琲』店で
販売することになりました!

どうぞよろしくお願い致します♪

★小鳥(インコ)の性格を
コーヒーの味わいで例えてみまし
【愛鳥珈琲】ドリップパック5種類セット
http://ameblo.jp/s511218/entry-12217147633.html

小鳥好き、珈琲好きの方へのプレゼントにも
いかがでしょうか(*^^*)


 愛鳥珈琲と愛鳥メロンパン♪
http://ameblo.jp/s511218/entry-12220568994.html

いよいよ【愛鳥珈琲】が販売されます!
ボタンインコ前(ラブ)
11月19、20日に開催されま

国分寺小鳥のお店ピッコリアニマーリの
『冬の小さな贈り物展』

http://ameblo.jp/kotoriyasan-com/entry-12216325185.html

ピッコリさんと当永田珈琲俱楽部のコラボ商品【愛鳥珈琲】は小鳥の性格を珈琲の味で表現したドリップコーヒーです











 
 
珈琲 教室 


 
-----


おかげさまで多くの珈琲大好きの皆様に
ご参加いただきました。
短い時間でしたので私のこれまでの全てを
お話しすることは出来ませんでしたが
原点、基本的なところはお伝え出来たと思っています。

IPHONE をフル活用しました。
アプリケーションは keynote を使い編集、
HDMI で大型TVとつなぎ珈琲文化の世界、
焙煎技術の世界を静止画面と動画を通してわかりやすく説明しました。
インターネットとの繋ぎは当たり前ですので、
リアルでの状況も映し出しました。
まさしく IOT のミニミニ版でした。

そして美味しい珈琲とはどういうものかを頭で理解して頂き
各自の美味しい淹れ方実技へと進みました。


これからも定期的に開催したいと思います。


以下当日の様子です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 





facebook のある日 


 永田珈琲倶楽部が掲載、紹介されました。
西武鉄道の『西武ニュース・西武線を楽しむ 9月号』と銀河鉄道の『ぎんてつ』です。
 西武ニュースでは表紙を飾らせて頂いてます。
 長い間「珈琲」を通してそれにからむ様々な文化を小平から発信し続けていますが、こうやって取り上げていただくことはとても有り難いことです。
  これからもさらに珈琲教室等も含め珈琲の世界の素晴らしさを日々日々広げ積み重ねてまいります。
もっと見る

こもれび 360度
 
komorebi theta






永田珈琲店アーカイブ











出口祥さんの素晴らしい作品展です



手造りのトンボとチョウチョウ
微妙なバランスでユラユラ







































珈琲豆売店 




 
↑→豆も焙煎師も 頑張りどころ度 処 です
 
 
 
煎りたてをたてたて 
 
 

 

 焙煎工房より

 

紹介されました

西武沿線で100体験
https://grutto-plus.com/experience/023/




 




* ~* 2020年 * ~*
* ~ 令和元年 6月号 ~ *

  東京・小平発 永田珈琲倶楽部の「かほり電車」は、
ゆったりとした『時空』を今月も皆様のもとへお届けいたします。
  '
*, '*~, '*~, '*~, '*~, '*~, '* 

永田珈琲倶楽部Facebook

永田珈琲倶楽部グループ各店の日々、月々事を
アップしていきます

------永田珈琲倶楽部 facebook -----










 
 一 煎 り


この瞬間が毎回楽しみなんです










以下いつの間にか google に永田珈琲店が45枚もの画像アップされています
平成28年5月2日(月)現在
こういう時代になると20年以上も前にインターネット上に、ここ小平から発信を
創めた時の事が走馬燈のように蘇ってきます・・・・・
現場のお店とネット上と今なお継続している幸せに感謝です。

面白い時代に入りました

























永田珈琲店 グリーンプラザ 2階








珈琲の香店 ルネセブン街 ブルーの看板





ぽえむ店 小平駅前ショッピングセンター 2階 


ぽえむ店 2階





焙煎工房  小平駅北口











ーーーーーーーーーーーーーーーー  ーーーーーーーーーーーーーーーー











2016年5月 鈴木公民館にての珈琲教室



◆◇◆◇◆ 
★★ ◆◇◆◇◆
Hnako FOR MEN
男の珈琲
59名焙煎名人のコーヒー豆を手に入れろ!!
59 COFFEE ROASTERS DIRECTORY

焙煎師としての熟練の境地に入ってます
 
Masahiro Nagata 
 
 

◆◇◆◇◆ まごころ珈琲ギフト ◆◇◆◇◆
 



◆◇◆◇◆ ★美味しい情報★ ◆◇◆◇ 
コダイラブランド認定
小平だいすき こだいら浪漫

 

小平だいすき こだいら浪漫

 お陰様で皆様から「おいしい!!」のお声を頂き好評販売中です。

 

カップとお湯さえあれば
あっという間に本格珈琲の出来上がり!!
小平の豊かな香りがしてきます。


 
 
特注釜・直火式自家焙煎珈琲 

永田珈琲倶楽部よりお届けいたします。


  「小平だいすき こだいら浪漫」は
小平より日本初のWeb Shopとして発信の永田珈琲倶楽部が小平の豊かな自然や空気さらに文化をこのひとパックに包み込んだ、まごころ珈琲、です。

 永田珈琲倶楽部が厳選した高品質の生豆を特注の直火式釜で自家焙煎。

 どなたでもカップとお湯さえあれば、あっという間に本格珈琲の出来上がりるドリップパック珈琲です。

 日頃お世話になっている方、大切な方に煎りたての新鮮珈琲をギフトセットでお贈りしてみませんか。

 お中元、お歳暮、お返しなどにもどうぞご利用くださいませ。
   
  


 

 
 ◆◇◆◇◆ 永田珈琲店 ◆◇◆◇◆ 





2016年 1 月 1日












 
 奥のお席は明るく広々とくつろげます  入り口は10mのカウンターでコーヒーカップを
眺めながら珈琲を満喫出来ます










いっとう 

今月の
永田珈琲ギャラリー
月替わりの素敵なアート展






永田珈琲の贅沢空間個室 「こもれび」です




 

   


















◆◇◆◇◆珈琲の香店 ◆◇◆◇◆

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 


 

 
◆◇◆◇◆  ぽえむ小平店 ◆◇◆◇◆





 















 


  おいしい
 
  
 
 シナモントースト  ツナトースト
他にもいろいろあります  
 
珈琲 と いろいろ
(ぽえむ店長発信ブログ)
 沢山のメニューがお待ちしています

   
☆  ☆  

コーヒーの花
 さらに細やかなこだわり機を追加しました
バリエーションが広がります
Discovery
 


おりいっぱいの
永田珈琲倶楽部の各店です
 
永田珈琲店
東京都小平市美園町 1-6-1
小平駅南口 グリーンプラザビル 2F

042-345-9733
珈琲の香店
定休日水曜日
東京都小平市美園町1-8-1
小平駅南口 ルネセブン街1F
042-342-5777
ぽえむ店
東京都小平市美園町1-33-1
小平駅南口 西友並び2F
042-345-2168

有限会社 ナガタ 
永田珈琲倶楽部
Phone
 Fax 042-344-7663
nagata@nagatacoffee.com

〒187-0041 東京都小平市美園町 2-2-31


 


□■□ 直火式焙煎珈琲
永田珈琲倶楽部 
□■■□
http://www.nagatacoffee.com/.htm□■■□
□■□■■□nagata@nagatacoffee.com□■□■■□
□■□□■□□□□■□□■□


 
 






珈琲の香店一景












































今月のおたよりは開設以来毎月アップしています

2021年・・・
             
             
2020年
令和弐年
1  2月   3月   4月     
2019年
令和元年
7月   8月    9月  10月  11月  12月 
2019年  1  2月  3月  4月   5月  6月  
2018年  7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2018年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2017年 7月  8月  9月   10月  11月  12月 
2017年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2016年 7月  8月  9月  10月   11月  12月 
2016年 1月  2月  3月  4月  5月  6月  
2015年 7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2015年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2014年 7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2014年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2013年 7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2013年 1月   2月  3月  4月  5月  6月 
2012年 7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2012年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2011年 7月  8月  9月  10月  11月  12月 
2011年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2010年 7月  8月  9月  10月  11月 12月 
2010年 1月  2  3月  4月  5月  6月 
2009年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月  2月  3月  4月  5月  6月 
2008年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2007年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2006年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2005年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2004年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2003年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2002年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2001年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 ■開設以来(1995年)のバックナンバ゙ー 


ご注文はこちらから
どうぞ

ご注文表
メールでのご注文となります