永田珈琲倶楽部掲載されました

西武鉄道   銀河鉄道






西武沿線を楽しむ
西武ニュース

cocotto
9月号

西武線に乗って、ここ行こっと
読者の皆さまにもっと気軽におでかけして欲しい
という気持ちを込めて明るくポップな響きのある
cocotto(ココット)というタイトルに変更

西武線各駅にあります








 



















夢だけでつくった 世界一小さなバス会社

ぎんてつ
便り


小平駅から国分寺北入口まで南北道路を使って走らせてます。
これまで不便だった路線を山本社長の熱い思いで実現したものですね。
いろいろなアイデアが示され多くの方が大変喜んでいます。
今回の案内人は何と山本弘美運転士さんです。
ガイドさんから大型二種免許を取得しての変身です!!
私も利用させていただいています。


東京都東村山市青葉町2-2-1
TEL:042-395-5580
FAX:042-395-5581

小平・国分寺線
小平駅と小平団地西・中央大学付属中学高等学校
・学芸大学・国分寺駅を結ぶ路線です。