Japan IT Week 春
Tokyo Big sight
平成29年5月11日



以前私も偶然写っていたことがあり冊子にも載ったことがありました


 
今年は企画、案内、サンプル等々いつもより多く集めました
景品も
 
 毎年開催されています Japan IT Week
 
早26回目を迎えるんですね。
私も毎年楽しみのしている IT WEEK day です。

今年も初夏の陽気の中ゆりかもめにゆられいつもの指定席、一番前の席で(一台は待ちます)、激変するビル群、港、の借景を楽しみながらBig Sightまで出かけました。

毎回圧倒される会場ですが、ことしもまた(@_@;)マーク多々。

撮影は気になるブースを撮ってみましたが全てを、というわけにはいきませんでした。


場内には知名度ある、なしの様々な企業が出店してます。
知能の集積処です。

 今回は各会場処を6時間歩きっぱなし。
体力、気力のエネルギー相当要します。
 
とにかく今年も見るのも聞くのも飽きない空間でした。
たくさんの貴重な情報を得ることが出来ました。

改めて人間って「凄い」です。

よく考えることよ・・・・「えらいっ。」

それにしても人が多い、多い!

追記
  今回は説明人の中に何と、小平高校出身の方、東久留米市の方に出会い小平市の事が話題になりました。 まずこんなことは今までありませんでしたので時間をかけてしっかり内容を聞く事ができました。


 
 Japan IT Weekは日本最大のIT展

 Japan IT Week春はソフトウェア&アプリ開発展、クラウド コンピューティングEXPO春、モバイル活用展春など全部で12のIT専門展から構成されています。毎年多くの企業の情報システム部門、経営企画部門、マーケティング部門などの方々が来場し、出展企業と熱心に商談をしています。

ソフトウェア&アプリ開発、ビッグデータ、データストレージ、組込みシステム、情報セキュリティ、Web&デジタル マーケティング、モバイル活用、クラウド コンピューティング、データセンター、IoT/M2M、通販ソリューション、店舗ITソリューション、 各種関連製品



持参の
永田珈琲を飲んでひとやすみ、です。